<ぐみは色々書きたい

ぐみは色々書きたい

仕事・結婚・妊娠など…HSP気質で生きづらい女の体験談を書いてます。フリーイラストも投稿中。

つわり中におすすめのアイスランキングベスト5

こんにちは、ぐみです☺

急に暑くなってきましたね…妊娠9か月を迎えるわたしは暑さとお腹の重さで毎日ヘトヘトです。笑

 

というわけで今回はこれからの暑い時期必見!つわり中におすすめのアイスをランキング形式でご紹介します。

 

つわりの時期に冷たいものを好む妊婦さんは多いので、アイスはとても人気が高いです。

 

そんなアイスの中でもわたしが特に良かったと感じたものや、つわり中に食べやすかったと声が多かったアイスを集めてみたので、ぜひ参考にしてください!

 

第5位 ハーゲンダッツ(バニラ味) 


ミルク系の甘いものが食べれる方にはおすすめ。
乳脂肪分やカロリーが高めなので、食欲がないつわり中の栄養補給にピッタリです。

 

第4位 アイスの実


一口で食べれる手頃なサイズ感なので、少しずつ口に入れて食べることが出来ます。
辛くて起き上がれないときでも食べやすいのがポイント高いです。

いろんな味があるので、好みのものを探してみて下さい。

ちなみにわたしはぶどう味が特に食べやすかったです!

 

第3位 サクレ


こちらは現在もかなりお世話なっている商品。
やっぱりレモン味は食べやすいものが多いです。

サクサクしたかき氷と程よい酸っぱさが口をスッキリさせてくれます。スライスレモンがついてるのも嬉しい。

 

第2位 ガリガリ君ソーダ味) 


こちらは食べやすかったとの声が非常に多かったため、2位にランクイン。
爽やかでさっぱりとしたソーダ味と、中のガリガリとした食感のかき氷が人気の商品です。

 

第1位 アイスボックス


堂々の第1位は、アイスボックスです。ぶっちぎりの1位。
このアイス、マジで神商品でした…。 作ってくれた人に感謝したい。本当にありがとう。


ほのかなグレープフルーツ味なので甘いのが無理なつわり中でもかなり食べやすい。
水分が思うように摂れないときでも、これを少しずつ口入れて溶かしてやり過ごすことができました。

食欲がなく何も食べれない時でもこれだけは食べれたので、ぜひ一度試して頂きたいです!!!

 

まとめ 


今回はつわり中におすすめのアイスを5つご紹介しました。

アイスはとても食べやすいですが、非常にお腹も冷えやすいです。
一度にたくさん食べすぎない、腹帯や腹巻でお腹の冷え対策をすることも忘れずに行ってくださいね!

 

他にも色々つわり中におすすめの商品をまとめています。良かったらチェックしてみてね↓

gumi-create.hatenablog.com

gumi-create.hatenablog.com

gumi-create.hatenablog.com

gumi-create.hatenablog.com

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました❁

 

ランキング参加中です!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村