<ぐみは色々書きたい

ぐみは色々書きたい

仕事・結婚・妊娠など…HSP気質で生きづらい女の体験談を書いてます。フリーイラストも投稿中。

嬉しいご報告

 

お久しぶりです、ぐみです☺

 

ご報告。

 

9/3の0:40、3295gの元気な男の子を出産することが出来ました!!!

 

 

初めて顔を見たときは、今までに経験したことのない感動で涙が止まりませんでした。

 

つわりが辛くてくじけそうだった日、性別が分かった日、夫とお腹に話しかけて過ごした日々…妊娠中のたくさんの出来事が走馬灯のように駆け巡って胸がいっぱいになりました。

 

やっと会えたね!!

 

先日無事に退院して、今はお家で家族3人で過ごしています。

傷の痛みや睡眠不足で毎日大変だけど、とっても可愛くて幸せです!!

 

今はバタバタしていますが、落ち着いたら出産レポや育児に関することもぼちぼち書いていきたい思っているので、今後ともよろしくお願いします❁

産まれてきてくれてありがとう!