<ぐみは色々書きたい

ぐみは色々書きたい

仕事・結婚・妊娠など…HSP気質で生きづらい女の体験談を書いてます。フリーイラストも投稿中。

【フリーイラスト】いろんな表情の女の子描いてみた

こんにちは、ぐみです☺︎

 

最近は絵を描くのが楽しくて。

 

挿絵のようなイラストが描けるように練習しています。

色んな表情の女の子のイラストです◎

【嬉しい】

【悲しい】

【びっくり】

【怒ってる】

【楽しい】

良かったら自由に使ってください^^

 

『みんなが使いたい!と思うイラストって何だろう』と日々考えながら、これからもぼちぼち描いていこうと思います。

そのうちウエディング系とかも描きたいな。。。

 

 

こういう絵が欲しいんだよな~などあればぜひご意見お聞かせください!

 

 

短いですが今日はこの辺で❁

↓その他はフリーイラストはこちらから

gumi-create.hatenablog.com

gumi-create.hatenablog.com

 

 

 

↓以下ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村