<ぐみは色々書きたい

ぐみは色々書きたい

1歳息子の子育て奮闘中!リアルな体験談、マタニティ用品や育児グッズのレビューなどを投稿しています。

【祝息子1歳】怒涛の1年を振り返ってみた。

こんにちは、ぐみです!

 

先日息子が1歳の誕生日を迎えました。

 

この子が幸せに生きていけるように精一杯のことをしようと誓った日から早一年。

 

痛みとボロボロの身体での夜泣きに耐えられずに赤ちゃんと大泣きした産後4日目の夜。

寝不足の中ひたすら授乳と搾乳を繰り返す日々を気合だけで乗り切った新生児期。(ところどころ記憶ない)

突然産後うつになった生後4か月目。

動けなくて、息子をかわいいと思えなくて、そんな自分が許せなくて消えてしまいたいと思った日々。

腸炎で一家全滅して家が地獄みたいなことになったハーフバースデー。

 

『全て私の愛おしい記憶❤』だなんて綺麗なことは到底言えないくらい辛い事の連続だったけど、

少しずつ周りを頼ることを覚えていって、今は体調も安定してたくさんの人に支えられながら育児をすることができています。

 

そんな怒涛の1年の集大成として、先日記念写真を撮ってきました。

可愛すぎて頭抱えた。

推しのライブを見ているときのヲタクのムーブでずっと見てました。

 

 

この1年本当に本当に大変だったけど。

今まで感じたことのない幸せもたくさんもらったなぁと改めて思いました。

可愛すぎる家族写真もとって頂き、良い思い出になりました。

 

 

いつもありがとう!こんな頼りないママだけど2年目もよろしくね!

 

大好き!!!!!