<ぐみは色々書きたい

ぐみは色々書きたい

仕事・結婚・妊娠など…HSP気質で生きづらい女の体験談を書いてます。フリーイラストも投稿中。

【神食材発見】よだれつわりの救世主、見つけました。

こんにちは、ぐみです☺

 

今回は、よだれつわりについて書いていきたいと思います。

 

わたしがつわりの症状の中で最も辛いと感じたのが、『よだれつわり』
泡のようなよだれが止まらず、気持ち悪くて飲み込むことができないので一日中洗面所やティッシュに垂れ流す生活…

 

まさに生き地獄でした。

 

 

そんなよだれつわりの症状を改善してくれた神アイテムがあったのです!

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

コレ!!!

 

岩下の新生姜』!!!!

 

 

 

実はコレ、つわり界隈の中では結構有名でなんと社長も公認!
正真正銘のつわりお助けアイテムだったのです!

 

 

なぜ生姜がつわりに効くの?

生姜の成分には吐き気を抑える作用があるといわれており、実際に論文もでているそうです。
また、生姜独特の酸っぱさや辛さがつわり中の妊婦さんにも食べやすく、口の中をサッパリさせてくれます。

(つわりに効くといわれている漢方にも、生姜の成分が入ってたりするよ)

 

 

実際に食べてみて…

わたしは特に食後のよだれつわりが酷かったのですが、コレを食べると症状が大分マシになりました。
岩下の新生姜の絶妙な甘酸っぱさと辛さがとても食べやすく、胃がスッキリするような感覚がありました。

 

これは効く!と確信してからは、冷蔵庫に常にストック必須の神食材になりました。

 


わたしはよだれつわりに効くと感じましたが、吐きつわりや胃の不快症状全般も改善したという声が多かったです。


つわりに悩まされている妊婦さん、ぜひ一度チェックしてみて下さい❁

 

↓他にも色々つわり中におすすめの商品をまとめています!気になる方はチェックしてみてね

gumi-create.hatenablog.com

 

gumi-create.hatenablog.com

 

gumi-create.hatenablog.com

gumi-create.hatenablog.com

 

gumi-create.hatenablog.com

 

gumi-create.hatenablog.com

gumi-create.hatenablog.com

 

 

ランキング参加中です!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村