<ぐみは色々書きたい

ぐみは色々書きたい

仕事・結婚・妊娠など…HSP気質で生きづらい女の体験談を書いてます。フリーイラストも投稿中。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HSP気質看護師が色々あって花屋に転職した話

こんにちは、ぐみです☺︎ 久しぶりの更新になってしまいました… 前回書いたように新しい仕事を始めまして。なかなかブログを書く時間がとれていないのが現状です。 gumi-create.hatenablog.com タイトルにもある通り。 この度、看護師から花屋に転職しました…

【フリーイラスト】6月のイラスト描いてみた

こんにちは、ぐみです☺︎ 今回は、6月のフリーイラストです! ↓傘を持つ女の子 ↓てるてる坊主・あじさい・かたつむり ↓その他のフリーイラスト投稿はこちら gumi-create.hatenablog.com gumi-create.hatenablog.com 本当はもっと前にあげたかったのですが、バ…

【非目立ちたがり屋さん必見】結婚式でカットした演出まとめ

こんにちは、ぐみです☺︎ 今回は結婚式でカットした演出についてお話ししていこうと思います。 前回『ブラックな式場を逃げ出して90万円で最高の式を挙げた話』について記事を書いたのですが、ここまで安く費用を抑えられた要因の一つとして、演出を極力シン…